塾に通わなくても、成績を上げ志望校に合格する方法

社会的信頼のあるNPO団体が送る
塾では不可能な無料レポート・・・

塾に100万円払う前に
”スマホだけ”で20点UP
してみませんか?

1年で116名の生徒が入会し、指導した完全無料の新時代無料塾「NETORS」

当団体がまとめた「成績の上げ方」レポートを、期間限定で無料プレゼントしています。

今すぐ以下のメールアドレスを入力し、無料でレポートを受け取ってください。
(NETORSは非営利団体、利益第一主義ではないので、このレポートが実現しました。)

その勉強で本当に大丈夫?

あなたは、こんな勉強をしていませんか?

①何回も教科書を読む
②先生の発言を1つ1つ書き込む
③大事そうな箇所にはマーカーを引く
④1~2時間をかけてノートをまとめる
⑤わからない問題で手を止めて考える

⑥学校のワークは提出1日前で終わらせる
⑦暗記科目は前日に頭に詰め込んでテストに挑む

その勉強法は、今すぐにやめてください。絶対に成績が伸びません。

その努力、簡単に裏切りますよ。

その努力を続けて、成績が上がらない。だからこのページにたどり着いたんですよね?

安心してください。

本当に成績が上がる勉強法「独学マスターガイド」を、これからお伝えします。

勉強しても思うように
成績が上がらない・・・

そもそも勉強する
やる気が出ない・・・

このような人も、独学マスターガイドで成績を上げています。

あなたのテストの点数を20点アップさせることを、約束します。

「独学マスターガイド」の制作者

勇内一心(ゆうちいっしん)

・NPO団体NETORS副理事長
・累計118人の生徒を指導(令和3年6月1日時点)
・高校入試にて国語100点を獲得

・高校はMARCH合格者日本1位
・受験に100%合格(不合格経験なし)
・横浜国立大学にて教育学を専攻

はじめまして!当サイトをご覧いただきまして本当にありがとうございます。

僕は小学生1~5年生の時にあがり症で、全く勉強ができませんでした。

学校の授業では1回も発言できません。先生に指名されても答えられませんでした。

先生と話ができないので、「正しい勉強法」も知りませんでした。

とりあえず宿題をやり、学校で配られたドリルを解き・・・

それでも成績はあがりませんでした。

そんな当時の僕でも「これさえあれば勉強ができたのに!」という情報を100%詰め込んだのが「独学マスターガイド」です。

正しい勉強法=独学マスターガイドを知るだけで、成績は上がります。

僕自身、この方法で偏差値が58→70に上がりました(偏差値12アップ)

学校で1回も発言できなかった僕でも、成績が上がったのです。

僕の生徒さんも、この「独学マスターガイド」で成績が上がっています。

生徒さんの声

斎藤 美和(仮名)さん(中学生)

(離島に住んでいたので)塾が家の近くになく、学校の授業だけでは成績が上がりませんでした。
独学マスターガイドと出会ったことで、効果的な勉強法で勉強ができました。内申点が5上がり、志望校に合格できました。

鈴木 武(仮名)さん(高校生)

家庭の事情で塾に通うことができず、受験勉強がとても不安でした。
独学マスターガイドは、成績の上がる勉強方法が1から解説されていて、前回の数学のテストでは22点アップできました。

・・・もちろん上記の体験談は一部です。

独学マスターガイドによって成績が上がった生徒さんの数は数え切れません。

次は、あなたが成績を上げる番です。

「独学マスターガイド」の内容について

独学マスターガイドがあれば、ただの勉強机が「あなた専用の勉強戦略室」になります。

鳥肌が立つレベルの勉強情報を提供することを約束します。

15日間で約75000字に及ぶ勉強情報に加えて、プレゼントを2つ用意しました。

正しい勉強方法を知ったあなたは、勉強の成果が目に見えてわかるようになります。

「勉強=楽しいもの」になるでしょう。

たった1回、無料で「独学マスターガイド」を手に入れるだけで。

毎日届くコンテンツの通りに勉強するだけで、です。

「独学マスターガイド」で成績が上がる3つの理由

独学マスターガイドで成績が上がる理由。それは以下の3つです。

①普通の塾では教えない勉強プラン
②116名の学習に関わった経験とデータ
③三日坊主で終わらせない!仕組みつくり

独学マスターガイドは「勉強方法」「勉強プラン」を教えます。

そもそも方法が間違っていたら100時間勉強をしても成績は上がらないからです。

そうした勉強方法を1から100まで解説したのが「独学マスターガイド」です。

その方法は、累計生徒116人×365日=42340日分の経験とデータに基づいて理論化されています。

つまり、「あなたもできる」「偶然じゃない」成績が上がる勉強方法だということです。

ダメ押しとして、理論化された勉強方法を10以上の心理テクニックを用いて「仕組み化」しています。
(私は教育学部で教育心理学を学んでいます)

あなたが気合を入れる必要はありません。

気づいたら勝手にペンを持ってしまうような、心が躍る学習を体験できるでしょう。

ここまで自信があるので、メルアド登録をしてくださった方にはテスト20点アップを保障しているのです。

最後に~無料で公開する理由~

ここまで約3000字に及ぶ本文を読んでくださった方、本当にありがとうございます。

胃もたれしそうなボリュームでしたね笑
(メルアド登録後のコンテンツは、さらに2000字続きます)

今回、「独学マスターガイド」は無料で期間限定としています。

さて、読んでくださった方の中には、「なんで無料なの?怪しくない?」と思っている方もいるでしょう。

私が無料で「独学マスターガイド」を公開する理由、それは「社会貢献のため」です。

正直、この「独学マスターガイド」は10万円分の価値はあると言って良いでしょう。

ですが、私は一部の人から10万円を売り上げるより、無料配布で多くの方を笑顔にしたい。
(悪徳商売人にはなりたくありません)

その結果、幸せに人生を生きる人が増えるのが「社会貢献」だと思っています。

それがNPO「NETORS」の姿勢です。

ここまで読んでくださったあなたを笑顔にすることが、「社会貢献」であり「私たちの使命」だと信じています。

ここまで読んでくださったあなたは、とてもやる気に満ちている方だと思います。

「成績を上げたい」「志望校に合格したい」と本気で思っていなければ、最後まで読まないはずです。

あなたのテストの点数を20点アップすることを、約束します。

目がチカチカするほど輝かしい未来に向けて、一緒に頑張りましょう!

©2021 独学マスターガイド

タイトルとURLをコピーしました